富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS ボードゲームの夕べ(2017年9月26日)

<<   作成日時 : 2017/09/26 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜の参加は、5人でした。

グレート・ウエスタン・トレイル
画像
サマーさんと「牛さし」
3人でプレーした時は、時間切れだったのですが、2人だと2時間ほど。
平日会でも立卓出来ることがわかりました。
牛を買うために、カウボウイの雇用。
家も建てたいので大工を2人ほど。
初めてアップグレード出来ました。
残念ながら技師まで手が回りませんでした。
牛や、雇用についてはプレイ人数で調整がありますが、
駅長は5人のままなので2人プレーだと、駅長になれ易い気がします。
おかげで今回は3人も就任出来ました。
画像
なべ80点、サマーさん58点で久々の勝利でした。

マルコポーロの旅路
画像
なみぃさん、レイブンさん、忍者さんの3人プレー。
グレートウエスタン2卓かと思いましたが、時間の都合でマルコに。
忍者さん102点、なみいさん70点でした。


TwiPla(ついぷら)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
表示テスト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボードゲームの夕べ(2017年9月26日) 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる