富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS ボードゲームの夕べ(2017年7月11日)

<<   作成日時 : 2017/07/12 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜の参加は、初参加のなっきーさん含め7名でした。

マルコポーロの足あと
画像
今回も、マルコ祭り。
毎週、同じような写真ばかりが続きます。
こちらは、サマーさん(Xマン)、忍者さん(白ダイスマン)、けんるさん(商館連続)となべ(商人)の4人プレー
商人なので、契約達成に専念すればいいのでしょうが、
目的地カードも気になって・・・。
動くにしても、ルート設定がまずかったようです。
また、5個目のダイスの有効活用が出来なかったり。
ラクダ3個と黒ダイス交換も積極的にするべきでした。
ラクダ3個を黒ダイスに換えて、恩寵を選べば、ラクダ2個と好きな資材1個に変換出来るのは良いかも。
けんるさん、82点、忍者さん77点、なべ48点で4位でした。

マルコポーロの旅路
画像
なみぃさん、なっきーさん、やきのりさんの3人プレー
なみぃさんが90点で1位でした。

センチュリー・スパイスロード
画像
サマーさん、なっきーさん、なみいさんと4人プレー
出だしは良かったのですが、中盤から失速
なみいさん64点、サマーさん63さん、なべこちらも48点でした。

セブンワンダー・デュエル
画像
忍者さんとやきのりさんのプレー
忍者さんの勝利でした。


TwiPla(ついぷら)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
表示テスト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボードゲームの夕べ(2017年7月11日) 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる