富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS ボードゲームの夕べ(2017年6月27日)

<<   作成日時 : 2017/06/30 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜の参加は、ゲストのりょうこさん含め5人でした。
初参加者記録は3回で終わりました。

センチュリー:スパイスロード
画像
1年1作品発売で3ヵ年計画の第1弾です。
色んなサイトで、デッキ構築をする、宝石の煌き風のゲームと紹介されています。
手番に出来ることは、
@商人カードを獲得する。
A商人カードをプレイする。
B勝利点カードを達成する。
C捨て札を回収するの4択です。

画像
とても解りやすいアイコンですが、完全日本語版です。
なみぃさん、忍者さん、りょうこさん、やきのりさんと5人プレー
なみぃさん58点、忍者さん、やきのりさん52点でした。

りょうこさん、やきのりさんと3人プレー
やきのりさん92てん、なべ86点でした。

勝利点の低いカードでも逃げ切るか、高得点を狙うか迷います。

マルコポーロの旅路
画像
なみぃさん、忍者さんの2人プレー
72点で忍者さんの勝利でした。


TwiPla(ついぷら)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
表示テスト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボードゲームの夕べ(2017年6月27日) 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる