富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第60回13時間ボードゲームの集い(2017年5月7日)

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今回は、前日に金沢で開催される、「20時間耐久ゆるふわボードゲーム会」との連携企画だったのですが、急遽予定が入り、開催運営のほとんどを他のクラブメンバーにして頂くこととなりました。ありがとうございました。
 天気が良すぎたのか?
 連休最終日がまずかったのか?
 日曜日がまずかったのか?
 はたまた、前日の金沢で力尽きたのか?
 今回の参加は、いつもより少な目の12人だったようです。

ブルゴーニュカードゲーム
画像


イムホテプ
画像


ダルイージ
画像


街コロ
画像


砂漠を越えて
画像


電力会社カードゲーム
画像


ロストバイブル
画像

夕方から参加して3ゲーム
ヒューゴ おばけと鬼ごっこ
画像
かくまるさん、サマーさん、忍者さんと4人プレー。
サイコロを振って、出た目の分を進むか、部屋に隠れるなどして、おばけから逃げ切るゲームです。
サイコロには、おばけが進む目もあり、後半になるほどおばけの進むスピードが上がります。
おばけに追いつかれると、マイナス点。
誰かが規定のマイナス点に達すると終了。
1回目は、良い感じだったのですが、
2回目は、おばけの目を連発し、進めませんでした。

コードネーム
画像
青のほさか、ナベシ、忍者チームと、赤のけんる、レイブン、なべチーム。
1勝1敗でした。

ワイナリーの四季
画像
〆のワイン。
レイブンさん、忍者さんと3人プレー。
それなりに出荷で稼いだのですが、
他でポイントを稼げず、最下位でした。忍者さん1位。

参加して下さったみなさん、ありがとうございました。



TwiPla(ついぷら)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やきのりさん、ゲーム会の写真撮影ありがとうございました。
なべ
2017/05/10 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
第60回13時間ボードゲームの集い(2017年5月7日) 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる