富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS ボードゲーム会の連携開催

<<   作成日時 : 2017/04/05 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のぶのすけさん、りんさん主催の“第2回 20時間耐久ゆるふあボードゲーム会”が、
5月6日(土)に、金沢で開催されます。
ゆるふあなのに、20時間もゲームをするのかと思いますが、
主催者のお二人は、ゆるふあな感じなので多分大丈夫。
※決してチャライわけではありません。

なお、19時間以上ゲーム会に参加すると、プレゼントがあります。
また、金沢だけでなく、翌日の“野々市ボードゲーム会”さんや、
当クラブ主催の“13時間ボードゲームの集い”への、
はしご参加で19時間オーバーでも、プレゼントがもらえます。
私が、お渡しします。数量限定かな?
どちらのゲーム会も奮ってご参加下さい。

画像


TwiPla(ついぷら)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
表示テスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボードゲーム会の連携開催 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる