富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS ボードゲームの夕べ(2016年12月14日)

<<   作成日時 : 2016/12/14 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の参加は、6名でした。

コードネーム
青組、さんぺいさん、やきのりさん、なべ
赤組、けんるさん、やすさん、なみぃさん
画像


画像


画像

思うように当てられず、当ててもらえず、悩ましいです。
今回は、暗殺者の出番が無く、2勝1敗で青組の勝利でした。

インサイダー
全員でプレー。
画像


画像


画像


画像

何度かプレーしていて質問の仕方が解ってきました。
まずは、「100円ショップで売っているか?」
これで、かなり絞り込めます。
答えが「熱」とかがあるので次に、「現象ですか?」
後は、「建物ですか」「動物ですか」などで絞り込んでいけば何とかなるような気がします。
毎回配置が変わるコードネームと違い、
何度もプレーしているとカードの内容を覚えてしまうような気がしました。
最後のインサーダーを当てるのは、ほぼ勢いだけで当たりませんでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
表示テスト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボードゲームの夕べ(2016年12月14日) 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる