富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23回12,3時間ボードゲーム会について

<<   作成日時 : 2011/03/19 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

3月26日(土) 9:00〜21:00 
魚津もくもくホール 会議室2

お弁当(500円)、参加者、希望ゲーム募集中です。
お弁当の注文は木曜日18時締め切りです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
表示テスト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当お願いします
じゃん
2011/03/19 20:16
新潟も地震のようですが、元気そうでなによりです。
なべ
2011/03/20 09:24
参加予定です。
弁当お願いします。

ながわさんへ
今回参加されますか?
参加されるなら「長篠・設楽原合戦(WGJ7)」をプレーしたいのですが、ルールを読んでいただけましたでしょうか?
また「東国争乱(WGJ9)」もプレー可能です。

どうですか?
(余力があれば長篠・設楽原合戦(WGJ7)も)
くら
2011/03/20 13:21
参加予定です。お弁当お願いします。
新しく購入予定のゲームも、届いていれば持って行ってみたいと思います。
忍者福島
2011/03/21 18:29
はじめまして。さんぺいと申します。
いつもブログを拝見しております。
26日ですが、初参加させていただいても大丈夫でしょうか?・・・と言っても、ドイツゲームはやったことがないので、ルールも知らないんですが。
ビギナーでも大丈夫でしたら、参加させて下さい。よろしくお願いします。
さんぺい
2011/03/21 22:08
snowjam氏と二人で参加しま〜す!
お弁当2個お願いします。
鉄道ゲーム持参します。
モリコ
2011/03/22 17:22
さんぺいさん、こんにちは。
26日ですが、もちろん初参加OKです。
毎回新しいゲームなのでみんなビギナーです。
安心してご参加下さい。
細かな打ち合わせをしたいので、
クラブあてにメール下さい。
アドレスはトップに載っています。
なべ
2011/03/23 00:07
snowjamさんは久しぶりですね。
お待ちしています。
なべ
2011/03/23 00:08
お弁当の締切、木曜18時です。

現在、
なべ、じゃん、くら、忍者福島、モリコ、snowjam、
アキ、計7個です。
なべ
2011/03/23 00:35
午後から参加予定です。
ysk
2011/03/23 06:20
栃木県小山のゲームサークルれいんぼうに所属されている康さんが、現在石川県におられるということで参加希望とのこと
当日まで予定が確定しないので、お弁当は注文しないそうです
じゃん
2011/03/23 06:48
モリコさんがいらっしゃるんでしたら、Luck the Drawをやってみたいのですが、持ってきていただけないでしょうか?
あと、ジャパンデミックがプレーできるんでしたら、これももう一度やってみたいです。
忍者福島
2011/03/23 20:58
れいんぼう康さん、参加お待ちしています。
なべ
2011/03/23 22:05
忍者福島さん合点承知之介!
モリコ
2011/03/24 17:55
お弁当ですが、
さんぺいさん含め8個で確定です。
なべ
2011/03/24 22:58
前回口頭でヤスと参加しますってお伝えしましたが、ブログで連絡し忘れてました。
お弁当は要らないので、参加させてください☆
リコ
2011/03/26 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第23回12,3時間ボードゲーム会について 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる