富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22回12,3時間ボードゲーム会について

<<   作成日時 : 2011/01/27 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

1月29日(土) 9:00〜21:00 
魚津もくもくホール 会議室2

お弁当(500円)、参加者、希望ゲーム募集中です。
お弁当の注文は木曜日18時締め切りです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
参加します
お弁当もお願いします
じゃん
2011/01/20 21:03
早速のカキコミありがとうございます。
ディクシット希望します。
なべ
2011/01/20 21:17
参加予定です。
弁当お願いします。

ながわさんへ
JUNE'44(CMJ95)をプレーしたいのですが、
どうですか?
(余力があれば長篠・設楽原合戦(WGJ7)も)
くら
2011/01/22 18:14
参加予定です。
お弁当もお願いします。
ysk
2011/01/22 20:30
現在お弁当4個ですね。
なべ
2011/01/23 15:58
はじめまして。すなっちゃぁと申します。普段は石川、福井の方中心でボードゲームさせて頂いております。今回なんとか時間の都合がつきましたので参加させて頂こうと考えておりますのでよろしくお願いします。私事で申し訳ないですが当日早朝まで仕事しているためお昼めどにそちらに向かおうと思っております。当日妙なテンションかもしれませんがお付き合い頂ければ幸いです。いくつかゲームも持ち込む予定ですのでよろしくお願いします。
すなっちゃぁ
2011/01/23 20:00
参加予定です。お弁当もお願いいたします。
もし持ってこられる方がいらっしゃいましたらリンクをやりたいです。
忍者福島
2011/01/24 22:16
すなっちゃぁさんこんにちは。
打ち合わせをしたいので、
uozubc@gmail.com
までメールを下さい。
なべ
2011/01/24 23:35
ディクシットとリンクを持っていけばいいのですね
じゃん
2011/01/25 19:52
おひさです。参加の予定です。
お弁当2個お願いします。

会場周辺の道路の雪状況はいかがですか?
10センチ以上の轍があったら行けないかも?

じゃんさんへ「k2」希望です。
開封済みなら「フンタダイス」もお願いします。
モリコ
2011/01/25 21:00
じゃんさんへ、
ビール侯爵もお願いします。
ディクシット2は、どう違うのでしょうか?
なべ
2011/01/25 21:01
今日は雪ありません。
土曜はなんとも言えません。
なべ
2011/01/25 21:04
ディクシット2は追加カードだけですよ
「K2」は必携ですのでw
じゃん
2011/01/25 23:48
こんにちわ。
今年の初参加でお願いします。弁当1つお願いします。

くらさんへ

JUNE'44(+長篠)のプレイ了解しました。
ルール読んでいきます。
ながわ
2011/01/26 07:26
お弁当ですが、
なべ、
じゃん、
くら、
忍者福島
モリコ
もりこ2
ながわ
あき、
ysk
合計9個です。
なべ
2011/01/26 19:41
いつもお世話になっており、ありがとうございます。直前になって申し訳ありませんが、お弁当1個お願いします。
しば
2011/01/27 17:25
お弁当ですが、
やきのりさん、
しばさん追加で
11個注文します。
なべ
2011/01/27 20:15
新人のやきのりです!
休日初参戦です。
よろしくお願いします!
初めて聞くゲームばかりですごく楽しみです。
やきのり
2011/01/27 20:48
現地の積雪状況はどんなものでしょう?
モリコ
2011/01/27 21:50
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

のぶのぶ
URL
2011/01/28 03:04
モリコさん、路面が見える状態でした。
なべ
2011/01/28 20:02
ながわさんへ
JUNE'44(+長篠)のゲーム自体は私が持って行きますが、ルールブックはできれば持って来て下さい。よろしくお願いします。
くら
2011/01/28 21:07
なべさん安心しました。
のんびり行くので少々遅れたらスミマセン。
モリコ
2011/01/28 21:44
昨日は久々の参加でしたが、十分に楽しませて頂けました。ありがとうございます。またお邪魔しますね!
モリコ
2011/01/30 07:55
モリコさん、カラスの洗礼を受けながらの参加ありがとうございました。
次回は3月。さすがに雪は無いと思います。
なべ
2011/01/31 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第22回12,3時間ボードゲーム会について 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる