富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月23日(土)の第12回12時間耐久ボードゲーム会について

<<   作成日時 : 2009/05/17 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

今回は会場を変えて
「魚津もくもくホール」
9時から21時まで
会議室ナンバー2です。

参加者、お弁当、希望ゲーム受付中。
遅刻、早退OK。

参加費無料
興味のある方、初心者の方もお気軽にどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[Game]第12回12時間耐久ボードゲーム会 魚津もくもくホール
...続きを見る
matznagaの日記 ジャズと落語とコ...
2009/05/17 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
福井からモリコさん含む2人参加です。
「スモールワールド」持参されるそうです。
なべ
2009/05/17 11:06
お弁当ですが、現在
なべ、くらさん、忍者さん、福井2人の5個です。
なべ
2009/05/17 11:22
嫁も連れて行けそうになりました。
嫁の分のお弁当も用意してもらっても良いでしょうか?
あと
・ピクショナリー
・キャントストップ
・ミッドナイトパーティー
・ドキドキワクワク相性チェックゲーム
は家に有ったんで持っていこうかなと思います。
忍者福島
2009/05/17 21:56
忍者さん、了解です。
奥さんの分も注文します。
現在6個です。

くらさんへ
おじゃまもの希望。
なべ
2009/05/18 19:46
「お邪魔者」持って行きます。
他にもあまり難しくないゲームを持って行きたいと思います。
くら
2009/05/18 22:31
10:00〜参加1名お願いします。
弁当不要です。
名川
2009/05/19 12:28
自分と小柳さん参加します。
弁当2つ準備お願いします。
たぶん10時頃着くと思います。
遅くても10時30分には着きます。
よろしくお願いします。
マーチン
2009/05/19 20:29
簡単なゲーム
ケルトタイル
頭脳絶好調カードゲーム
持ち込みます。
モリコ
2009/05/19 22:38
午後、氷見から、のぶさん、Eさん参加です。
お弁当は、
なべ、くら、忍者2、モリコ、スノー、マーチン2の、合計8個注文します。
名川さん、10時から参加のようですが
弁当不要でいいですか?
なべ
2009/05/20 06:26
状況に応じるため、不要としてください。
名川
2009/05/20 23:35
了解です。
なべ
2009/05/21 06:23
いつもお誘いありがとうございます。今回は、なんとか時間がとれそうです。ひとり友人を連れて二人で行きたいと思います。お昼過ぎの参加になります。
お役に立てるとは思いませんがゲームのリクエストがありましたら持っている範囲で対応したいと思いますので、ご連絡いただけると幸いです。
みず
2009/05/21 23:14
みずさんお久しぶりです。
どのようなゲームがあるのかわからないので、
みずさんの、プレー希望ゲームを
お持ちいただければと、思います。
なべ
2009/05/22 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月23日(土)の第12回12時間耐久ボードゲーム会について 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる