富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回13時間耐久ボードゲーム会について

<<   作成日時 : 2009/03/08 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

3月14日(土)
9時から22時まで
大研修室ナンバー4です。

参加者、お弁当、希望ゲーム募集中。
遅刻・早退OK
初めての方もお気軽にどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ブログピープルへ



表示テスト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
午後から氷見市の、Eさん、のぶさん、羊王さん参加予定です。
なべ
2009/03/08 16:29
参加予定です。
弁当よろしくお願いします。
くら
2009/03/08 22:26
メールが不調です。
福井から、モリコさん、snowjamさん参加です。
もしかしたら、1名増えるかも。

モリコさんへ
お弁当ですが、金曜日に確定します。
とりあえず、2個ですね。
なべ
2009/03/09 19:41
お弁当ですが現在、
なべ、
くらさん、
いけさん、
みむさん、
モリコさん、
snowjamさんの6個でいいですか?
なべ
2009/03/09 19:48
前回出来なかった、
「城の守り」したいなあ。
なべ
2009/03/11 08:07
タイヤ替えちゃったので、雪が降らなければいいのですが・・・。
「城の守り」激しくプレイ希望!
今回は軽めのゲームを中心に持ち込みます。
snowjamさんがもしかしたら「アグリコラ」持ち込むかも?
モリコ
2009/03/11 12:13
14:00くらいから18:00くらいまで参加予定
アグリコラ希望
いけ
2009/03/11 19:32
今回不参加の方向でお願いいたします(汗)
忍者福島
2009/03/11 20:27
いけさんの、お弁当キャンセルですね。

忍者さん、了解です。
準備頑張って下さい。

おじゃまものも、軽くしたいなあ。
なべ
2009/03/12 00:05
アグリコラ持って行きます。
snowjam
2009/03/12 01:22
「城の守り」
「お邪魔者」持っていきます。
他には
「フィレンツェの匠」
「サンマルコ」
「スチーブンソンロケット」
もできればいいな。
(ルールはよく覚えていませんが、試しにどうですか)
くら
2009/03/12 17:42
サンマルコは、覚えてますが
他は初めて?
よろしくお願いします。
なべ
2009/03/12 20:52
14日、24日は不参加です。
アグリコラ買ったけど、プレイ不可状態、
買わなければエコだった・・・かな。
名川
2009/03/13 12:48
忍者さんはおめでたいことがあるので
欠席はしかたないとしても、
名川さんも不参加のようで残念です。
くら
2009/03/13 18:48
こんばんは。明日は天気が心配ですが、頑張って向かいたいと思います。
(中学生のA君は不参加のようです)

持ち込み予定は・・・
「キャニオン」(トリックテイキング)
「源氏」(カードゲーム)
「ミドルキングダム」(カードゲーム)
「ダック!ダック!ゴー!」(レースゲーム)
どれも45分程度です。

(送って下さったルール読む暇なくてすみません。)
モリコ
2009/03/13 22:07
ミドルキングダム希望!

お弁当は、5個に変更します。

みなさん気をつけてお越しください。
なべ
2009/03/13 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第11回13時間耐久ボードゲーム会について 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる