富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回13時間耐久ボードゲーム会について

<<   作成日時 : 2009/01/11 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

1月10日(土) 午前9時から午後10時まで
いつもの部屋です。
参加者、お弁当の注文募集中。

お正月といえば、すごろく。
すごろくといえば、モノポリー
モノポリーをしたいです、いや、やります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ブログピープルへ




表示テスト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[Board Game]魚津ボードゲームクラブ
地元にボードゲームクラブがあることを発見。 しかし、金曜日の18時だと、参加が難しい。19時なら、なんとかかけつけられるかな? (他の予定が無ければ、だけど) 今度の土曜日には朝の10時に集まりがあるらしいが、この日も午後からなら参加できるんだが。 残念。 ...続きを見る
matznagaの日記 ジャズと落語とコ...
2009/01/04 10:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
福井から2名参加お願いします。
お弁当も2個お願いします。

持ち込み予定
モリコ
 バトルスターギャラクティカ
 ロストシティボードゲーム
 モノポリースターウオーズ
snowjam氏
 ドミニオン他

以上、宜しくお願いします。
モリコ
2009/01/06 12:10
只今、日中の参加が9人
夜が、10人くらいです。
いつもの部屋では、収容しきれないので
中研修室に変更しました。
ご注意下さい。

なお、お弁当の注文ですが、
都合上、8日(木)20時締め切りにします。
なべ
2009/01/06 20:30
立山から1名参加お願いします。
弁当も1つ取り置きお願いします。

持ち寄り
はがきのスターリングラード
はがきのシュペー号
プエルトリコ?
レニングラード?
ジャパンデミック?
Nagawa
2009/01/07 12:26
なべさんには伝えてありましたが
私も参加予定です。

持込予定ゲーム
「スチーブンソンロケット」
「サンクトペテルブルグ」
「ストーンエイジ」 
「コンテナ」? 他

名川さんがウォーゲームを持ち込むようなので
自分もプレーしたくなってきたよ。
でもUBCではミニサイズのウォーゲームしかできませんね。
ところでレニングラードは旧SPI?
そうであればルール読んできますけど。
まさか「サンクトペテルブルグ」のことではないですよね。
くら
2009/01/07 18:42
氷見からも、2、3人
午後から参加予定です。
なべ
2009/01/08 12:22
改めまして、こちらで参加表明を。
氷見からも3名参加いたします。
お昼ご飯は食べて、午後から参加いたします。
よろしくお願いします。
のぶ
2009/01/08 12:46
今回は、大漁です!
なべ、くら、いけ、名川、たか、
てつ、もりこ、snowjam、まさ、のぶ、
のぶ弟、みむ、つぼ。
他に、問い合わせ有。
お弁当は8個にしました。
なべ
2009/01/08 22:52
>「サンクトペテルブルグ」

ドキッ
いやぁ、セント.ピーターズバーグかと。
2人用のボードゲームでも、2時間程度で終わるならいいかも。
名川
2009/01/09 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第10回13時間耐久ボードゲーム会について 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる