富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回13耐について

<<   作成日時 : 2008/07/21 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

福井のモリコさん持込予定のゲームです。
「Race for the Galaxy」
「Dawn of War」
「Tinners' Trail」
「Felix : Cat in the Box」
「Ticket to Ride Card Game」
「Pacific Typhoon」
「Pandemic」
「Anima : Shadow of Omega」

くらさん持込予定のゲームです。
「ZAKU」
「Rise of the Luftwaffe」他

この中からいくつかと、
モリコさん希望の「砂漠を越えて」をプレーしようと思います。

ゲームリクエストと昼食のお弁当、注文受付中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ブログピープルへ



表示テスト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様、当日はどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
モリコ
2008/07/22 07:35
モリコ様
2008年前半の話題ゲーム楽しみにしています。

P.S.
「ZAKU!」のルール読みますので、カードの切断&スリープ入れ待ってます。
名川
2008/07/22 12:36
私も特に「Pandemic」楽しみだなあ。
モリコ様よろしくお願いします。

名川さんへ
「ZAKU!」は基本ルール(モビルスーツ戦)までで勘弁してください。キャンペーンもおもしろそうだけど、今回はさわりだけということでよろしく。

くら
2008/07/22 23:26
名川様、くら様
今からもうワクワクしています。
当日はどうぞよろしくお願いします。
モリコ
2008/07/23 18:25
UBCの皆様
本日はどうもありがとうございました。
お陰さまで楽しい誕生日になりました。
また元気があれば遊びに行きたいです。
皆さんも一度福井に遊びに来て下さい。
8月10日(日)に次の例会があります。

>くらさん
RFTGのルールはここです。
ttp://logicwolf.sblo.jp/article/12030154.html
モリコ
2008/07/26 23:28
モリコ様
snowjam様

昨日は福井から魚津まで遠いところ遊びにきてくださいましてありがとうございました。
色々なゲームを楽しく遊ばせてもらいました。
「Pandemic」「Pacific Typhoon」とても面白かったです。
機会がありましたらまた遊びに来てくださいね。

P.S.
モリコ様、RFTGのルールありがとうございました。
さっそく読んでみます。

くら
2008/07/27 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回13耐について 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる