富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームのアンケート

<<   作成日時 : 2007/09/17 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

第2回13耐にするゲームの希望を書いてください。
くらさん、いけさんが新しいゲームを幾つか持ってくる予定ですが、

13時間で2卓になると、のべ26時間。
かなりの時間になります。

今までプレーしたもので、
これが得意、
もう一度やってみたい
ダメもとでやってみたいなど。
希望のゲームを書き込んでもらえれば、ゲーム進行の助けになります。

また、大半がくらさんの私物なので
当日、希望されても対応出来ません。
よろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
地味ですが、「シグマファイル」したいなあ。
なべ
2007/09/17 23:43
石油採掘のやつと、アクワイアしたい。
のた
2007/09/18 12:56
リクエストのあったものと自分がしたいものを優先したいと思います。
ということで
リクエストがあったゲーム
・エクスペディション
・ティカル
・ギガンテン
自分がプレーしたいゲーム
1 テーベの東
2 ニューエントデッカー
3 フォーミュラモーターレーシング
4 サンファン
5 チャイナ
6 ニムト
7 操り人形
8 妖精奇譚
というところです。
くら
2007/09/18 17:40
 のたさん希望の石油採掘は「ギガンテン」ですね。前回は1プレーだけだったかな?
 テーベの東、ニューエントデッカー
が気になっています。出来るかな?
なべ
2007/09/18 23:38
郵便馬車も準備完了しました。
もしプレーすることになれば、いけさんインストよろしくお願いします。
くら
2007/09/19 18:55
7人参加の予定です。
だとすると
7人ゲーム。
5人ゲームと2人ゲーム
4人ゲームと3人ゲーム
どんなゲームがいいのだろう?
なべ
2007/09/19 21:46
ツヴァンドールの王錫
ANNO1503(紀元1503)
オルトレマーレ(箱が大きいので断念するかも)
妖精奇譚
伝説のかけら

の5品です。
いけ
2007/09/20 12:23
てことは、「くら」さん「いけ」さん合わせて16品(重複含む)の出品ですね!!?
のた
2007/09/20 17:39
そうですね。数えたら16品ですね。
自分は10品持ち込む予定ですが、
物理的に重いのでどうするかな。
ちなみに私は妖精奇譚とニムトは所有していません。プレーしたいゲームということです。
くら
2007/09/20 18:15
旧版でよければエントデッカー持参します。
maro
2007/09/22 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームのアンケート 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる