富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年(2007年9月11日)

<<   作成日時 : 2007/09/11 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


 メンバー3人から始めて今日で1年が経ちました。順調にメンバーも増え10人を越えるようになったのですが、本日の参加が奇しくも3人。1年前と同じでそれもいいかと思っていたのですが、しばらくして、はまさんとゲスト2名(ともさん、かおさん)が参戦。6人になり、久しぶりにモノポリーをしました。
 なべからスタートだったのですが、サイコロの目がイマイチで権利書を確保できない。(くらさん、まえさんも惨憺たるものでした。)
 それに引き換え、はまさんサイドは次々と権利書を入手。3人で良い感じかと思いきや、はまさん抜け駆け。一応破産者はいませんでしたが、清算するまでもなくはまさんの一人勝ちでした。

 気分転換に、6ニムト。
ここでも、まえさん不調につきワースト1でした。
表示テスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュースを見て知ったのですが、9月11日は世間では、同時多発テロの日ですね。
なべ
2007/09/15 19:59
9月11日は2ヶ月以上ぶりに参加しましたが最低の日でした。まあそんな日もあるでしょう。とにかくついてなかった。
まえ
2007/09/19 15:05
13耐に、まえさんは午前・午後参加だったと思います。沢山やっていればいつか勝機が巡ってくるかもしれません。
なべ
2007/09/19 21:42
☆★☆ 祝1周年 ☆★☆
ゲームをしていると、あっという間に時間が過ぎ、楽しいひと時を過ごせました。
またかおちゃんと参加したいので、宜しくお願いします♪
とも
2007/09/24 16:18
ともさん、1周年記念に参加頂きありがとうございました。他にも色々ゲームがあるので是非参加してくださいね。
gooメールにいただければ、直接メールで開催日をご案内しますがどうですか?
なべ
2007/09/25 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
1周年(2007年9月11日) 富山県 魚津ボードゲームクラブ(UBC)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる